« も、ちょっと引っ張ります(笑) | トップページ | 刺しゅうのレッスン♪ »

2011年11月15日 (火)

朝のパトロール事情

P1040406 P1040407

今朝知った事実です!(笑)

この季節、スズメさんのほうにも相当ひっぱくした事情があるのでしょうか!

ネコ草を伸ばすためにベランダにはった網の外に鉢を出しているんですが(そうしないと類(♀)の青田刈りにあってしまいます)、その草をねらってスズメが群れ(←大げさ)をなして飛来していました。

そのスズメ達に向かって威嚇し続けている類!

狙いを定めてホバーリングしていたスズメ達!!

結構な攻防戦でした(@_@;)

道理で毎朝、類が真剣にベランダに出せとうるさかったんですね、自分の草がとられてはならないと(笑)

写真はスズメさん達が去ったあとです。写真を撮るには朝から張り込んで、そして隠れていないとダメそうです(^^ゞ

« も、ちょっと引っ張ります(笑) | トップページ | 刺しゅうのレッスン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43015794

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のパトロール事情:

« も、ちょっと引っ張ります(笑) | トップページ | 刺しゅうのレッスン♪ »