« 一足早く・・ | トップページ | 冬の風物詩(笑) »

2011年11月22日 (火)

戦利品(笑)

P1040420 昨日、息子に付き合って大手量販電気屋さんへ(笑)早い話がビックカメラへ行きました。

で、その時にお店の近くにあったガチャポン!「新発売」の文字に引き寄せられて見に行ったら「Naruto(なると)」のプレートじゃありませんかっ。速攻でお金を投入(笑)・・でもできたのはキラービー(^^ゞ嫌いじゃないけど、どうせなら、なるとかかかし先生が欲しい。ということで息子さんにお金を渡して回してもらうことに、そうしたらなんとかかし先生が!!あの子ったら昔っから引きが強くて結構欲しいものを引いてくれるんですよね~♪ということで見事にゲットしてくれました。そのあと息子も自分の分をやってなるとを当てていました。すごいぞ!!(笑)

で、欲しかったものは iPhone!息子さんがね。私は単なる冷やかしでした。

結局さんざんいろいろ話を聞いてドコモから乗り換えすることになりました。契約にあたって結構なが~い説明を聞きました。携帯電話と違う点等、本当に事細かく、しっかり納得するまで話をしてくれました。きっと単なる携帯電話のつもりで買って違ったっ!と文句を言う人が出るんでしょうね(^^ゞ

で、設定やら、何やら頑張っている模様(笑)楽しいらしいですよ~

« 一足早く・・ | トップページ | 冬の風物詩(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!
本日、私もiPhoneに変えちゃいました。
確かに携帯の機種変のつもりだと違いますね
私が変えた理由は今度ヒマな時に聞いてやっておくんなさいまし。
で、これもiPhoneから(^_-)

じゅんぼーさん♪

おおぉ~~すごいぞっ!
そしてちょっとうらやましいぞっ(^O^)
理由?なぜだろう、
聞く、聞く、ぜひ聞かせてね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43107855

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品(笑):

« 一足早く・・ | トップページ | 冬の風物詩(笑) »