« バカだとは思いますが・・・ | トップページ | 苦戦中 »

2011年11月 8日 (火)

クリップボード

P1040385カルトナージュでクリップボードを作りました。

考えてみたら、作るのは初めて(^^ゞいや、いつかは作ろうと思い金具は用意していたんですけど、なんとなく機会を逃していました。

そして今回の課題は「紙」!実は扱いが苦手で、どうしても敬遠しちゃっていました。でもね、そんなこと言っててはいけないっと思い久しぶりに使ってみました。いや、相変わらず微妙によれた感じがっ(^^ゞ苦手意識がそうさせるのでしょうか、いや、単なる練習不足でしょうね、きっと。

P1040386 で、ただ1枚じゃつまらないなっと思って後ろ側にポケットをつけました。役にたつか、まったく分かりませんが(笑)まっいっか!♪

また練習しよ~♪

« バカだとは思いますが・・・ | トップページ | 苦戦中 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42929884

この記事へのトラックバック一覧です: クリップボード:

« バカだとは思いますが・・・ | トップページ | 苦戦中 »