« 朝のパトロール事情 | トップページ | 乗り換え中♪ »

2011年11月16日 (水)

刺しゅうのレッスン♪

P1040410 今日はアトリエへレッスンに行ってきましたhappy01

そこでやっと(^^ゞ先生が9月?に出された「こどもの景色」というアンティーク刺しゅうの図案集を購入してきました。図案集だけだったらもっと早く手にいれることができたんですが、布などの特別キットがついたセット待っていたために遅くなってしまいました。

早い話が出遅くれているってことですね(笑)(^^ゞ

図案はタイトル通りに「こども」がいる景色だったり、こどもが喜こびそうなモチーフ、動物やおもちゃなどが描かれています。カワイイものがたくさんなのでこれから使っていくのがし楽しみです。

ささ、アトリエではクリスマスのための準備がはじまっていました。私もXマスツリー用のオーナメント作りに参加するため、図案をうつしたり、色や刺し方を考えてもらってきました。

・・・提出日までに間に合うのかっ!これからしっかり頑張りますrun

« 朝のパトロール事情 | トップページ | 乗り換え中♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43035329

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうのレッスン♪:

« 朝のパトロール事情 | トップページ | 乗り換え中♪ »