« ネコストラップ | トップページ | バカだとは思いますが・・・ »

2011年11月 6日 (日)

血が薄い?

P1040383 今日は夕飯に息子さんが「ハヤシライス」を作りましたぁ(^o^)

と言っても「なんちゃって」ハヤシライスしか教えられない母からの伝授ですから、ちょ~簡単。

玉ねぎ、マッシュルーム、牛肉を炒めて、デミグラスソースで味付けしただけ(^^ゞ。いや、でも全部自分でやっていたからね、立派なものです♪

その合間に私はサラダを作るために、大根を千切りにしていたんですが、自分の指まで薄切りにっ(@_@;)いやはや、包丁を握って何年になるんだかっ!

そして血の止まらない私!どうにも止血する力が弱いらしく、いつまでもじんわりと血がにじみます(^^ゞ夕飯を作ったのが夕方の6時で今夜中の12時ですが、今だにダメです。まだ小さい傷なのでそろそろ大丈夫ですが、これが深い傷だと相当大変です。何日も・・・なんて時がありますからね~。

なんなんでしょうね、やっぱり血が薄いってこと?!(笑)

あっ脱線しましたっ!で、息子さんの作ったハヤシライスはおいしかったです♪これからもレパートリーを増やしてもらって、いざっ!て時には作ってもらわなくっちゃ(^o^)。

« ネコストラップ | トップページ | バカだとは思いますが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42879650

この記事へのトラックバック一覧です: 血が薄い?:

« ネコストラップ | トップページ | バカだとは思いますが・・・ »