« 戦利品(笑) | トップページ | 実家へ »

2011年11月23日 (水)

冬の風物詩(笑)

P1040416 P1040417 陸(♂)はお風呂が大好きです。

夏の暑さがおさまり、涼しくなり始めると途端に「お風呂にはいろ~」となきます(笑) 

ええ、決まって夜夕飯が終わり私の後片付けもすっかり終わって、やっとPCの前に座ってのんびりし始めたころに騒ぎ始めます。そしてお風呂がそろそろ湧き上がる頃のピピッと音でお風呂の入り口に陣取り、わいて誰かが扉を開けてくれるまでなき続けます。

そして人が入ると写真の様にふたの上で爆睡です!(笑)

暖かくて、適度に湿度もあって、猫的にはとても快適なんでしょうね~。

類(♀)も入ってきますが、そんなに長居はしません。でも陸は長風呂です♪

毎年のことですが、これを見るともう冬ってことなんですよね~

« 戦利品(笑) | トップページ | 実家へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43119083

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風物詩(笑):

« 戦利品(笑) | トップページ | 実家へ »