« 2012年の手帳 | トップページ | 朝のパトロール事情 »

2011年11月12日 (土)

も、ちょっと引っ張ります(笑)

P1040402 手帳をカスタマイズ中♪

しおりヒモ?をつけたのですが、そのままだとあまりに味気ない・・と思い、チャームを先っぽにつけました。ちょうどクリップの形のチャームがあったので大きめビーズを止めにしてボンドでとめてみました(^o^)

何かに引っ掛けそうな気もしますが(^^ゞとりあえずは!

P1040403 それからかわいいインデックスシールを見かけたので、無理やり使ってみました(笑)

シールのテーマは赤頭巾ちゃんです。

赤頭巾ちゃん、おばあさん、猟師さんと狼さん。書く部分が少ないので分かりにくいかも~、でもかわいいからOKってことで(笑)♪

ささ、これから数日は刺しゅうに精を出さないといけません!

恐ろしい量の刺しゅうがほったらかしです(^^ゞ、来週のレッスンまでに少しは進めておかないとっ!!

« 2012年の手帳 | トップページ | 朝のパトロール事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42981695

この記事へのトラックバック一覧です: も、ちょっと引っ張ります(笑):

« 2012年の手帳 | トップページ | 朝のパトロール事情 »