« 冬の風物詩(笑) | トップページ | 新宿 »

2011年11月24日 (木)

実家へ

久しぶりに用事があって実家へ。

地元の人たちが集まる場へと両親とともに行ったのですが、この年になってもやっぱり親にとって子供は子供(笑)母が知り合いの方に会うたびに「娘なんです」って紹介してて、ちょっと嬉しそうでした。

ごめんね、不義理な娘で!最近は本当にたまにしかいかないからね~(^^ゞ。

そして紹介された方も「まぁお嬢さんが・・・」って言ってくれて、いや~「お嬢さん」なんて呼ばれるなんて、なん年ぶり?(笑) ちょっと照れましたよbleah

そして年を取った両親をしみじみと見て、たまには親孝行しに行かないといけないなって思った次第でした(^^ゞ

« 冬の風物詩(笑) | トップページ | 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43132332

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« 冬の風物詩(笑) | トップページ | 新宿 »