« 乗り換え中♪ | トップページ | 戦利品(笑) »

2011年11月21日 (月)

一足早く・・

Hotel1 Hotel3  クリスマスのイルミネーションとツリーを偶然見てきました。

今日外食をしたんですが、その帰り道にあった通りすがりのホテル(笑)がきれいに飾ってあったので、ちょこっと中に入って写真に撮ってきました♪

そうですよね、もうクリスマスなんですよね。

我が家はクリスマスの飾りをあまり飾らなくなってしまったので、こうしてよそ様で楽しませていただきます(^O^)

Hotel2こうしてみていると、華やかで、やっぱりウキウキしますね~。

赤の似合う季節ですっ♪

« 乗り換え中♪ | トップページ | 戦利品(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく寒くなってきたので、
クリスマス感アップしますよねxmas

この間初めてリースを作ってみました。
まだ、いろんなことにチャレンジしてますhappy02

モカさん♪

おはようございます(^O^)
そしてお久しぶりです♪
そうなんです、ここにきてやっと冬っぽくなってきましたよね。あまり寒くはなってほしくないですけど(^^ゞ

おっいろんなことにチャレンジっ!
ってお花ですかっ!すごいゴージャスなリースが!!(笑)
作品が苦労をして思ったように仕上がった時には感激もひとしおですよね、頑張ってくださ~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43097211

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く・・:

« 乗り換え中♪ | トップページ | 戦利品(笑) »