« 工事中 | トップページ | スチームクリーム »

2011年12月16日 (金)

お呼び出し(笑)

Itoya日の夕方、息子から電話で呼び出されてホイホイ出かけた親ばかな私です(笑)

目的は伊東屋!

文具好きな私のツボを見事に押さえた手口ですね(^o^)

1階の吹き抜けの様になっているところにあったクリスマスツリー風のオブジェ。

実際はもっとキラキラしていました。

Ginza1 Ginza2 銀座の街はどこもかしこもライトアップされていました。写真に収めたのはほんの一部。

クリスマスまで?なんでしょうかね、きれいでした~。

目的の買い物も終わり、きれいな街も堪能し、ついでに夕飯も食べちゃおうってことにしました。

で古い記憶をたどって行ってみたら、まだしっかりやっていたので入ってみました。

有楽町のリプトンコーナーのバイキング(参考:http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022927/

11年前にその当時仕事で一緒だった方に連れて行ってもらって、それきりだったんですけど、覚えているもんですね~(笑)

パスタがオーダー制でアツアツが出てくるのがうれしかったです。それ以外のお食事系もどれもおいしかったです。

Cake ケーキは私にはちょっと甘すぎるものが多くて、目が欲しくて取ってはみたんですけど、かなり後悔しました。食べましたけどね~(笑)

平日は90分制で一人1,200円、ドリンクは別。

必ず1ドリンクは頼まなくてはいけないそうですが、紅茶だったら、アイスでもホットでも飲み放題で500円。さすがリプトン!

ので一人1,700円ってことですね。

恐ろしいほどお腹がいっぱいになり、ちと後悔しましたが、おいしかったです♪

« 工事中 | トップページ | スチームクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小物入れ、超カワイイです~本物見たい!!!
リプトン懐かしい。会社が近かったから週一は必ずここででランチ食べてたよ♪

kako先生♪

わぁ~ありがとうございます。
小物入れはしばらくアトリエに展示になってしまいますが、却ってきたらレッスンに持っていきますね~♪ぜひ見てください。

リプトン!そうだったんですね、お近くで働いていたなんて、素敵です。
おいしくて、リーズナブルなお店ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43400858

この記事へのトラックバック一覧です: お呼び出し(笑):

« 工事中 | トップページ | スチームクリーム »