« またスイーツです(^^ゞ | トップページ | もうひと息! »

2011年12月 5日 (月)

真面目に(^^ゞ

P1040440 刺しゅうしていました。でも課題じゃないってとこが何とも私って奴はっ!!(^^ゞ

だって先日買った先生の図案集「こどもの景色」見てたら、ムラムラとアウトライン熱が(笑)わいてきちゃって、どうしても刺す!!そしてどうせなら作品にしてみよう!と思い立ってしまったんですもん^m^でもってここ3日間、ずっとかかりきりでした。おかげさまで指が2本死んでます(^^ゞいや、刺しあがりました。明日のレッスンで折りたたみ式の小物入れに仕立てさせてもらおうと思っています。

クリスマス用の課題は自力でできるところまではほぼ終わらせたんですが、あともうちょっと教わらないと、う~~ん?な感じで止まっています。それでももうちょっとは刺すところがあるので今晩もうひと頑張り・・するつもりです。

・・・でもね~今日はものすごっくお仕事も忙しかったのでちょっとバテ気味。今年はこの時期にしてはちょっと異常に忙しいんですよ~。まぁお仕事があるってことはありがたいんですけどね。

ささ、頑張ります♪

« またスイーツです(^^ゞ | トップページ | もうひと息! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43270022

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に(^^ゞ:

« またスイーツです(^^ゞ | トップページ | もうひと息! »