« スチームクリーム | トップページ | びっくりっ! »

2011年12月18日 (日)

一足先にクリスマス♪

P1040484 昨日刺しゅうのアトリエに行ってきました♪

クリスマスの展示・即売、そして楽しい会話(^O^) 

作品展示では、ものすっごく素晴らしい作品が飾られていて、思わず「本当に作られたの?」的な感想が出るくらい。あとはため息!すごい、すごすぎです。

刺しゅう熱を刺激されてきましたっ。来年は・・いや数年後(笑)の作品展示には私もっ!なんて無謀な野望まで持つ始末(^^ゞかなうといいなぁ~~。

P1040481モミの木のツリー飾りも圧巻!!

こちらが全体を撮ったもの、・・白抜けしちゃってますね(^^ゞ

一人一人が工夫を、技巧を、アイディアを凝らして作ったもの。

どんだけ時間がかかったの?って考えちゃうくらい、細かく、みっしりとステッチで埋まったものも多数あって・・・・ごめん、私の手抜きでと反省(*_*)

いや、そこん所は性格が反映しているのかも(^^ゞ

P1040486 そして昨日の戦利品♪

リネン等の布、海外のクロスステッチのキット、それからアトリエ作の針刺しのキット←これがリネン、柄布、アンティークレース2種、図案、糸・・・とかなりお得っぽいものlovely組み合わせの仕方も絶妙!近いうちに作ってみたいですね~。

はぁ~今年も皆さん頑張ったんですねっ!自分も頑張ったよね、ちょっとは(笑)そしてまた来年♪だねcat

で、昨日はもう1つ!衝撃の事実を教えて(笑)もらいました。でもそれはまた明日に続くっbleah

« スチームクリーム | トップページ | びっくりっ! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43418911

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先にクリスマス♪:

« スチームクリーム | トップページ | びっくりっ! »