« 真面目に(^^ゞ | トップページ | カップヌードルご飯 »

2011年12月 7日 (水)

もうひと息!

P1040444 さほど変わり映えしない写真で(^^ゞすみません。

昨日の刺しゅうのレッスンで完成させる予定だった折りたたみ式の小物入れ、本体はできたんですが、周りを彩る側面の刺しゅうを増やすことにしました。ええ、ご一緒した知人の暖かい励まし(笑)があったんですよ。側面4つのうち、「2面だけでいいや~」と時間もないしと安直に考えていたんですが、せっかくなんだからっ!あと1週間弱あるし、といろいろ話しているうちにすっかりその気になった単純な私!(笑)

というわけでこれから図案を選んで、いや、でもさすがに小さいものにしますけど、じゃないとバランスが悪そうで(^^ゞ、今日からまたしばらく刺しゅう三昧です。

課題のクリスマスのオーナメントももうあとひと息!!合わせて頑張りますっ!

« 真面目に(^^ゞ | トップページ | カップヌードルご飯 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43290804

この記事へのトラックバック一覧です: もうひと息!:

« 真面目に(^^ゞ | トップページ | カップヌードルご飯 »