« もうひと息! | トップページ | 雨宿り? »

2011年12月 8日 (木)

カップヌードルご飯

Cupmeshi1 昨日TVで見て、買ってみました。

日清のおなじみカップヌードルの、あっこれはシーフード味ですが(^^ゞ、ご飯版!

カップを開けて中身を取り出し、お水と一緒に入れてぐるぐるかき混ぜてからレンジでチンすると、カップヌードル味のご飯が炊きあがるっていうもの!

そうそうにやってみましたっ♪

Cupmeshi2 ご飯の量はご飯茶碗1膳半くらいな感覚なので男の人では足りないでしょうね、いや、私もこれにおかずをしっかり食べましたから(^^ゞ。

でもって!お味は確かにカップヌードルと同じですよ~♪

値段的には割高って感じですが、おいしくいただけましたっ^m^

« もうひと息! | トップページ | 雨宿り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43306095

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルご飯:

« もうひと息! | トップページ | 雨宿り? »