« びっくりっ! | トップページ | 忘年女子会♪ »

2011年12月20日 (火)

あま~いコーヒー

Inodacoffee2私は普段コーヒーはブラックです。

でも「イノダコーヒー」は別、頼めばブラックにもなるようなんですが、初めてだったのでお作法通りいただいてみました。

昔飲んだようなお懐かしい味。

東京駅の大丸に入っているイノダコーヒーのカフェhttp://www.inoda-coffee.co.jp/shop/tokyo.htmlでランチとともにいただきました。

Inodacoffee1 ランチはこちら。

京都の何とかホテル(^^ゞのモーニングになっているセットだそうです。

ごめんなさい、情報があやふやで、おしゃべりに夢中で確認を怠りましたわ。

ウインナー2種がとってもおいしかったです♪

本家本元の京都でのイノダコーヒーはいつも混んでいて入ったことがなかった!と毎年京都に行っている友人に連れられて(笑)行ったのですが、おいしくって、お店の雰囲気がレトロで雰囲気も良く、とてもよかったです(^O^)。

« びっくりっ! | トップページ | 忘年女子会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43446305

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いコーヒー:

« びっくりっ! | トップページ | 忘年女子会♪ »