« 掃除の友 | トップページ | 今日はシンディーで♪ »

2011年12月29日 (木)

理由ができた~

昨晩、左のてのひらをざっくりと、測ってみたら5cmの長さで切りました(^^ゞそれ以外にも無数の切り傷をてのひらから手首にかけて・・・・もちろん右手首のあたりも・・・

P1040512 犯人はこやつ! 類(♀)!!

そろそろ寒さも本番で、でもお外にパトロールしなくちゃいけなくて、外に出るけど寒いし、家の中にはお休み中のとうさんもいるし、母さんは仕事から帰ってきても掃除とか片付けとかでバタバタしているし・・・

と類ちゃんのストレスはかなりピークに(笑)

でもってとうとう昨日はお腹がピーピーに。

お尻も痛そうな状態だったので、体とお尻ときれいにしようと思って、そそ、年末だし~大掃除だ、とか言いながら(笑)濡れたタオルで拭いたら、

むき~~!と怒りだし、バリバリっ!!!と爪でひっかけられました。

ご機嫌の悪い時にやった母さんが悪うございました<m(__)m>

と言うわけで、血の止まりのわるい、傷の直りの遅い私ですので、台所を使えない立派な理由ができましたっ!←すごい言いがかり(笑)

そうは言っても明日、明後日は、やらなくちゃいけないこと満載ですからね~

今日だけ!ちょっと浸ってみます(笑)

ささ、今日は今年最後の出勤です!がんばってきま~す♪

« 掃除の友 | トップページ | 今日はシンディーで♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43547205

この記事へのトラックバック一覧です: 理由ができた~:

« 掃除の友 | トップページ | 今日はシンディーで♪ »