« 折り畳み小物入れ | トップページ | お呼び出し(笑) »

2011年12月15日 (木)

工事中

今住んでいるマンションが補修工事中です。あの3月の震災でヒビがはいったりなどした個所の補修なんだそうです。

で、昨日あたりからまさに私の部屋の隣?ってくらい、すぐ近くをドリル?でキンキン掘ってたり、削っていたりするもので・・・・・PCを打っていると気が狂いそうです(~_~)

リビングに逃げるとさほど気にならなくなるのでもっぱらそちらへ行ってゲームしてます(笑)

補修工事、ありがたいのですが、少し苦痛!しばしの我慢ですけどね(^^ゞ

というわけで、これから逃げますっ(笑)

« 折り畳み小物入れ | トップページ | お呼び出し(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43386329

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中:

« 折り畳み小物入れ | トップページ | お呼び出し(笑) »