« クリスマス オーナメント | トップページ | 出会いは突然(^^ゞ »

2011年12月11日 (日)

メモ帳ホルダー

P1040463 P1040464 昨日はカルトナージュのレッスンでした。

「基本に帰ろう」で、基礎科をやっている私ですが、今回も実りの多いレッスンでした。

蝶番や角、改めて先生にきちんと教えていただくと、いかに今までいい加減に覚えていたのかって再認識します(^^ゞ

そして昨日はいまいち体調も思わしくなかったので、ボ~っとしてたっていう言い訳ですが(^^ゞ、すっごい基本的なミス、紙をちゃんとはれてなかったのが完成してから判明shock・・帰宅してからどうしても気になって無理やりはがしておいて、今朝ほど再度完成させました。

あっ作品はロディアのメモを入れたメモホルダーです。紙とスキバルですっきりできました。大人の文具って感じでよいですね~(笑)

P1040465 P1040466 それからまたまた先生のご厚意でもう1つ作らせていただきました。

エルメスタイプのお財布!

作品の展開図の素晴らしさに毎回感激しますが、これもそのうちの1つ!すごいです!!違う布でいくつも作ってみたくなりますよ~♪そして本当に生徒さんの中には50個作られた方もいるとかっ!!それもまたすばらし~~。

どちらの作品もアトリエプラージュ(http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/)のオリジナル作品です♪

^m^昨日のレッスンも楽しい時間でした。先生をはじめ生徒さんたちもいろいろな情報を持っていらして、そのお話を聞くのがまた楽しいんですよ。

ありがとうございましたっheart04

« クリスマス オーナメント | トップページ | 出会いは突然(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43335986

この記事へのトラックバック一覧です: メモ帳ホルダー:

« クリスマス オーナメント | トップページ | 出会いは突然(^^ゞ »