« たい焼き~♪ | トップページ | 真面目に(^^ゞ »

2011年12月 2日 (金)

またスイーツです(^^ゞ

P1040439 フロレスタのネイチャードーナツhttp://www.nature-doughnuts.jp/index.htmというのを錦糸町駅で見かけて、どうやら期間限定ショップらしいのですが、その中にカワイイ猫?になっているドーナッツを見つけてしまって(笑)さっそく購入♪

ネイチャーと名前についているように自然素材を主につかっているみたです。防腐剤や保存料を使っていない体にやさしいドーナツ♪のようです。お味も嫌なにおいやギトギトした脂っぽさもなく、素朴さのちょっと残るやさしい味でした。

いろんな種類を買ってみたのですが、新発売だった塩キャラメル味がちょっと新鮮でとってもおいしかったですわ(^O^)そそ、猫?になっているのも見た目よりはあっさりで耳の部分がカリカリで^m^ウフでした♪(笑)

« たい焼き~♪ | トップページ | 真面目に(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43232069

この記事へのトラックバック一覧です: またスイーツです(^^ゞ:

« たい焼き~♪ | トップページ | 真面目に(^^ゞ »