« 雨宿り? | トップページ | メモ帳ホルダー »

2011年12月10日 (土)

クリスマス オーナメント

P1040457  刺しゅうのレッスンに通っているアトリエでのクリスマス会を兼ねた作品展示会が来週あります。そのために必死なんですけど(^^ゞ全員課題のツリー用のオーナメント、完成しました。

最低1つ、4つ全部だと嬉しい♪っていう先生のお話だったので4つ頑張ってみましたっ。

P1040459P1040460P1040461  P1040462_2 

・・・なんか絵手紙の様ですね(笑)

P1040458 裏もアトリエで各人思い思いに選んだ布。私は赤の多いものを選んだ…みたいですね(^^ゞクリスマスっぽく!

ささ、あとは提出する作品をこれまた最低1つ。そして私はその最低を行くつもりですが、まだ上がってないんですよ~。

ガムバリマスっ!

« 雨宿り? | トップページ | メモ帳ホルダー »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43323367

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス オーナメント:

« 雨宿り? | トップページ | メモ帳ホルダー »