« 理由ができた~ | トップページ | グロッキー »

2011年12月30日 (金)

今日はシンディーで♪

P1040513 シンディー・ローパーの「究極ベスト」

今日の私の掃除の友はこれでした(^O^)!

次から次へと懐かしい曲、元気な曲にのって、床の雑巾がけとワックスかけをしました。ワックスはペーパーになっているものを使用したので、簡単に済ませちゃいましたけどね(^^ゞ

大掃除のほうはあとは猫トイレ2つを掃除して、明日も天気がよさそうなのでシーツとかマットとか洗濯すればよしとすることにしましたっ。いや~何とかなりましたよ。

もちろん?全く手つかずの私の作業場が残っているのですが、そこは、目をつむることに(笑)だってね~、カオスなんですよ~、やっぱり長期計画で片付けないとね~(^^ゞ

おせちは購入済みなんですが、←手抜きです(^^ゞ、でもやっぱり煮物が欲しいのでほんの少しですが、明日は煮物をする手筈。

2011年ももうあと少しですっ!

« 理由ができた~ | トップページ | グロッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43566177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシンディーで♪:

« 理由ができた~ | トップページ | グロッキー »