« メモ帳ホルダー | トップページ | 折り畳み小物入れ »

2011年12月12日 (月)

出会いは突然(^^ゞ

P1040469 ぎゃ~そんなつもりじゃなかったんですが、

どうしたことか、ベアを迎えてしまいました!

だって、目が合ってしまったんですもん(笑)つれて帰ってって言うんですもん(^^ゞ

というわけで今 日本橋三越でやっているテディベアフェスティバルでめぐり合ってしまったチーキーを連れて帰ってしまいました。カワイイ!そしていつものお鼻と違うんですよ、これはモヘアをカットしてあるんです。切り替えはいつもとおんなじようなんですけどね。

正確には PUNKIE CHANTANAY  80体限定のようです。

にんじん色でおなかにペレット?かな、入っていて柔らかい手触りの子です。

P1040468 足裏にサインしてもらっちゃいました(^^ゞミスタージョン・パーカー!えらい人だったかしら(笑)ちっともわからずにいろいろ話ししてもらいました♪

自分へのクリスマスプレゼントですね、^m^家族には内緒ですけどっ!

« メモ帳ホルダー | トップページ | 折り畳み小物入れ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43351101

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは突然(^^ゞ:

« メモ帳ホルダー | トップページ | 折り畳み小物入れ »