« 忘年女子会♪ | トップページ | 暮れも・・。 »

2011年12月24日 (土)

クリスマス♪

P1040494 今日はクリスマスイブ!皆さん家族で、カップルで、友人で、思い思いに聖夜を迎えられていることでしょうね~。

我が家はまぁ特に何もなし(笑)ですがっ。

私は昨日会社の同僚の結婚披露の2次会パーティーに出席していました。場所が舞浜のホテルだったので、少し早めに行ってイクスピアリのクリスマスを楽しんできました。

P1040495 真ん中には大きなツリーがっ!

くもり空だったのが残念です(*_*)が、キラキラと白いツリーもホワイトクリスマスを想像させてくれてきれいでした~

そしてこれでもかっ!ってくらいたくさんの人、人、人!!

P1040498P1040502それこそカップル率高しっ!で私のようなおばちゃんが一人っきりでカメラ片手にぶらぶらしているのは浮いていたかもですね~(笑)

バーゲンもあちこちでやっていて、買い物するほどの時間はなかったので、見るだけでしたが、近いうちに買い物にっ!と思いながらガンガン歩いていました。

結婚式、披露宴、そして2次会とすべてホテルオークラ東京ベイでしたので、とても豪華なドレスで新婦は登場でした。・・・写真はね、全く取らなかったんです(^^ゞたくさんの人がカメラを持っていらしたのでそのうち回ってくるかなと(笑)

P1040510 パーティはビュッフェ式でとてもおいしいお料理、デザートでした。飲み物も飲み放題にしてくださって、豪華絢爛でした。

カラオケ、クイズ、ビンゴと趣向を凝らしてくれて飽きることなく楽しい2時間でした。

そして何よりも新郎新婦の幸せそうな姿にクリスマスプレゼントをもらったような幸せ気分をいただいてきました♪

・・・そして当然(笑)いつもの友人とそのまま帰るわけもなく、二人でさらに飲みに行き、カラオケに行き・・・あわや電車がなくなる時間までたっぷり一日楽しんできました(^^ゞ

おかげで今日は二日酔いですけどね(^^ゞ

« 忘年女子会♪ | トップページ | 暮れも・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43494215

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 忘年女子会♪ | トップページ | 暮れも・・。 »