« クリスマス♪ | トップページ | 懐かしい幸せ »

2011年12月25日 (日)

暮れも・・。

押し詰まってきましたね(^^ゞ

さすがに今日は大掃除に明け暮れていましたっ。今年はなんだか最終までお仕事がはいっているので、早いうちから始めています。まだ少ししか進んでいませんけど(^^ゞまっ年越しちゃっても・・な気分なもので(笑)

Kuripure2 で、ガサガサになってしまった手にはこれを!♪

先日友人からプレゼントでいただいた「絶妙レシピ」クリーム ゆずの香り!

これが本当においしそ~な良い香りhappy01

はぁ~心も体も癒されますよ

^m^そしてこれだけじゃないの、一緒にこちらのハンカチもいただいちゃいました。

Kuripure1レース編みのふち飾りがカワイイlovely

ありがとうございましたっ♪

« クリスマス♪ | トップページ | 懐かしい幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43508598

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れも・・。:

« クリスマス♪ | トップページ | 懐かしい幸せ »