« 暮れも・・。 | トップページ | 掃除の友 »

2011年12月26日 (月)

懐かしい幸せ

41qm93eh6yl__sl500_aa300_ 昔の曲がものすっごく聞きたくて・・

今日は近くのツタヤへと走りました。

まず一番最初に目についたのが「ホール&オーツ」、学生時代に流行っていました←年齢がばれますね~(笑)

当時、「The best hit USA!」という、小林克也さんがメインの番組を夢中で見ていたんですが、それで知ったグループでした。つか私の乏しい音楽知識はほぼこの番組からですね~(^^ゞ。

それから「イーグルス」「ビートルズ」(←2枚組2つ)「アバ」・・・と大人借りしてきました。

しかし、どれもお古い・・・

でもまだまだ私の懐古は止まらない模様、次は「カーズ」とか「クラプトン」とか・・・思いつく限り聞きたいな~。

あっそそ、実は部屋の整理をしていたら昔のテープとかMDとか出てきたんですが、メディアを捨ててしまっていて聞けないというのが発覚、なぜ取ってあったのかっ!忘れていたんですね~。

というわけで新しくPCに入れて、ipodに落とすことにしようかと。

暮れになると、整理する→捨てる→でもやっぱり欲しい→手間がかかる・・というバカジャン!ということも多々おこるようです(笑)

はぁ~それにしてもホール&オーツの歌声がいいです~♪

« 暮れも・・。 | トップページ | 掃除の友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43522008

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい幸せ:

« 暮れも・・。 | トップページ | 掃除の友 »