« 今日はシンディーで♪ | トップページ | 迎春♪ »

2011年12月31日 (土)

グロッキー

P1040525 P1040516 連日の大掃除でくたくたの上に

昨晩は息子が友人を連れてきてずっと夜中起きていたので気になってあまり眠れなかったネコ様が本格的にグロッキーです。

今日はさすがに昼ぐらいからビクともしないで眠っています。

うん、今年もいっぱい働いたね(笑)

そしていっぱい遊んだね。

さて、やり残したこともたくさんありますが、2011年も暮れていきます。

1年、ありがとうございました<(_ _)>

最近は1度にたくさんのことを考えたり、行動を起こすのがしんどくなってきていて(^^ゞ悲しいかなっ、年齢を感じますが、今の自分でできるように、少しでも進んでいけるように、しっかりしていきたいと思っています。

猫と息子とドタバタの日々ですが、これからもよろしくお願いいたします。

ささっ、これから最後のゴミ出しに行ってきます。夜は紅白?ガキつか?一杯bottleやりながら(笑)のんびりできるようにがんばりま~す♪

« 今日はシンディーで♪ | トップページ | 迎春♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43573534

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー:

« 今日はシンディーで♪ | トップページ | 迎春♪ »