« ニードルブック | トップページ | クマはじめました♪ »

2012年1月 9日 (月)

成人式

さて、今日はほぼ全国的に成人式!

我が家のぼんやりぼくちゃんも満20歳、ので成人式に列席です。

・・・子供の成長は早いものですね~。

朝からソワソワと慣れないスーツで襟がきついとか袖がいやだとか言いながら支度して、友人と待ち合わせて出かけていきました。

男の子は準備が楽で申し訳ないですね~。その分色気も楽しみも薄いですけど(^^ゞ

今日は友人との交流、お祝いで帰宅は望めないよう(笑)なので、家族でのお祝いは後日ってことにしてあります。

たいしたことないや~、なんて思っていたんですけど、ちょっとだけ感慨深い親心ですwink

« ニードルブック | トップページ | クマはじめました♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43676500

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« ニードルブック | トップページ | クマはじめました♪ »