« 初詣 | トップページ | タワー崩壊 »

2012年1月 4日 (水)

小さい刺しゅう♪

P1040542 完成は 4 x 2.8 cm の大きさ。

クリスマスの時に刺しゅうのアトリエでいただいたノベルティのクロスステッチの布と図案、年末から年明けにかけて細々と刺していました。

先生の意図は2目刺しだと思うのですが、やっぱり1目で刺してみたくて(^^ゞ強引にやってみました。こうしたチマチマとしたものが好きなんですよ~(笑)

図案は先生のオリジナル、犬と猫がボールで遊んでいるところ?かな!かわいい~♪です。

ささ、この大きさ、何に仕立てましょうかね~(^O^)

今日は初出勤でした。銀行ですからね~4日から営業ですよ。

電車はすいてて楽だったんですが、仕事量は休み明けでいろいろ多く、ちょ~忙しかったです。たぶん明日も!

いったいお正月休みはどこいったの?ってくらい短いお休みでしたね(^^ゞ

ということで私は今日から通常営業です(笑)

« 初詣 | トップページ | タワー崩壊 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43621111

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい刺しゅう♪:

« 初詣 | トップページ | タワー崩壊 »