« グロッキー | トップページ | 初詣 »

2012年1月 1日 (日)

迎春♪

P1040540 2012年明けましたね!

今年はどんな年になるでしょうか。

そして1日違うだけなんですが、1月1日!年の変わり目ってことでなんとなく新鮮な気分になりますね。

今年は・・とかっていう決意や計画、考えたくなりますね(笑)

ささ、新年のご馳走です♪

P1040527 P1040529 今回は主人が大盛り上がりして、真剣におせちを選んで購入してきました。

…当然値段も豪華でしたが(^^ゞ

うちは毎年暮れの31日の夕飯におせちに手をつけます。

P1040533 ので昨晩のうちの宴会模様です(笑)

このあと、ワインまで飲んで、私ッたらぶっつぶれましたっ!

疲れていたんですね~(^^ゞ

ささ、皆様はどんな年越しをされたのでしょう(^O^)

そして今年も良い年となりますように・・

2012年もよろしくお願いいたしますhappy01

« グロッキー | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43581876

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春♪:

« グロッキー | トップページ | 初詣 »