« 雪 | トップページ | やっと購入 »

2012年1月25日 (水)

豆っ!

P1040613 節分用?のお豆が売っていました、ミニなお面と一緒に(^O^) お面の大きさは私の手のひらくらい!

Beans Nuts(http://beans-nuts.com/)という鹿児島のお店が日本橋に三越に来ていました。

アーモンド、カシューナッツ、クルミ、などなどの様々なお豆に、いろいろなお味をつけたものを販売しているみたいです。基本は塩味系のようですが、この時期はチョコレート系の甘いものもありました。

いろいろ試食させてくれたんですが、「クロカン・カシューのポルチーニ&フロマージュ」というのがおいしかったですよ♪うん、ワインとか合いそうでした。

で、私が買ったのはノーマルな炒った大豆と、梅味、黒ゴマ味の3種類が入ったセットです。^m^どれもおいしかったです♪

« 雪 | トップページ | やっと購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43868814

この記事へのトラックバック一覧です: 豆っ!:

« 雪 | トップページ | やっと購入 »