« 自習?パクリ?(^^ゞ | トップページ | バームクーヘン »

2012年1月16日 (月)

小ネタです(^^ゞ

P1040569 去年の暮れに買っておいたペコちゃん柄のマイクロファイバークロス!

ローソンで見かけてついつい手が伸びてしまったもの♪

昨日作ったメガネケースに忍ばせておくのにぴったりじゃありませんかっ(笑)と思い立って、出してみました。

やっぱりカワイイ!ちょっと濃ゆいけど(^^ゞ

老眼鏡って頻繁にかけたり、外したりするので、結構汚れるんですよね~、って私の扱い方が乱暴なだけかな?!のでこの手のクロスがあるとやっぱり便利です。

« 自習?パクリ?(^^ゞ | トップページ | バームクーヘン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43770596

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタです(^^ゞ:

« 自習?パクリ?(^^ゞ | トップページ | バームクーヘン »