« 成人式 | トップページ | 限定もの♪ »

2012年1月10日 (火)

クマはじめました♪

Bear_2 今年も頑張って、テディベアを作っていくつもりです。

で、今年の目標?はじっくり作る!にしようかと。

私!結構せっかちです(^^ゞ

のでなんでもそうなんですが、作り始めるとどうしても先が見たい、早く完成させたい・・と思い始めてしまって、どんどん自分で自分をあおってしまう傾向があります。そしてちょっとくらいならいいやと妥協もしがちになってしまいます。

もちろんそれが良い結果を生むときもあるんですが、それを抑えて1つ1つをじっくり作る、少なくても納得のいく、良い作品を生む・・

まぁ基本の基本のような気がしますが、今までできていなかったので、目標にしようかなと(^^ゞ。

それでも締切が近くなればそうもいかなくなるんでしょうけど、まずは自分に言い聞かせて、頑張っていきたいです。

ということで、まずはスケッチを起こして、顔をサンプリングしてみようとはじめてみました。

今年はどんな子たちが生まれるのか、自分でも楽しみです♪

« 成人式 | トップページ | 限定もの♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43676519

この記事へのトラックバック一覧です: クマはじめました♪:

« 成人式 | トップページ | 限定もの♪ »