« モーレツに寒かったです | トップページ | 雪 »

2012年1月22日 (日)

ペルメル

P1040607 昨日のレッスンで作ったペルメルです(^O^)

アトリエプラージュのオリジナルですhttp://k-cartonnage.pupu.jp/index.html

ずいぶん前に購入した、え~と確かイギリスのリネン?だったと思います(^^ゞで作成。ほかはこげ茶を合わせて、シックに仕上げてみました。

P1040609そして表面に少し刺しゅうを・・・

なんていうんですか、思いつきで(笑)バラの花の花びらだけを輪郭に沿ってアウトラインしてみました。

いや、いらなかったかも~(^^ゞ

でもまぁ楽しかったから、いっか!♪

ペルメル自体は平面のものを2枚合わせたものですが、やはり今回も角の始末を新たにきちんと教わってきました。感激!

そして大きいものの糊付けの下手さを再認識(*_*)やっぱ練習が必要だね。また頑張りまっす。

昨日も楽しいレッスンでしたね~♪皆さん、ありがとうございましたっ。

P1040590

さて昨日はレッスンに行くのに身支度をしていたら

・・・なにやらバックからはみ出ているものが・・

(笑)バレバレですね~

P1040586P1040595母さんは連れて歩くのは結構うれしいかも~♪

でも6.6キロもある陸(♂)ちゃんを抱えて歩く体力はないな~(笑)とか、言い聞かせて、何とかバックから出てきてもらいましたが、しばらく居座られてしまいました。

いや~ん、やっぱりカワイイと写真撮っている私ってやっぱり親ばか~happy02

« モーレツに寒かったです | トップページ | 雪 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43831436

この記事へのトラックバック一覧です: ペルメル:

« モーレツに寒かったです | トップページ | 雪 »