« 豆っ! | トップページ | 浅草が好き~ »

2012年1月26日 (木)

やっと購入

P1040615 無残にもばらばらに壊れた猫タワーの残骸を細々と使っていたんですが、さすがに危険だし、みすぼらしいし・・

で、新しいものを探しても、なかなか購入に至らなかったんですが、おとといすっぱり思い切ってポチしました!

天井まで2本の支柱で支えるタイプを選びました。

う~ん、もっと大きいものを予想していたので、思ったより小ぶりに感じます(^^ゞ

いや、たぶん、うちの猫がでかいのかも~(笑)

P1040617_2 作業中も興味津々で回りをうろうろ。

で、出来上がって、とっとと上を目指す類(♀)、3歩くらい遅れてよっこいしょって感じで後を追う陸(♂)!

この後、陸は頂上に居座った類に邪険に追い払われて(笑)この時は頂上に上れなかったんですよ~。

おまけに陸はどんくさいので途中何度も落ちそうになるし、最後は降りられなくて、私に助けを求める始末でした(*_*)

ええ、かなり過保護ですね(^^ゞ

P1040630 で、翌朝、やっと一人で頂上を制覇した陸のどや顔!(笑)

同じ猫とは思えないほど運動能力の違いがあるので、いつか足を踏み外しそうで・・まだまだ心配です。

« 豆っ! | トップページ | 浅草が好き~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43880365

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入:

« 豆っ! | トップページ | 浅草が好き~ »