« 限定もの♪ | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »

2012年1月15日 (日)

自習?パクリ?(^^ゞ

P1040560 kako先生!ごめんなさい←最初に謝っちゃいます<(_ _)>

先生がお作りになったメガネケースを自習してみました。

・・・早い話がパクってみました(^^ゞ

P1040561

kP1040562ako先生のこのデザインは外側のフワフワがかわいらしくて、まねっこしたかったんです~。 

レシピをいただいたわけではないので、先生の写真をよっくみて(笑)自分のメガネのサイズで割り出しました~。

それからマグネホックを超強力なもので内臓したので、締め口はぴったり平らになります。

端の始末とかちょっといい加減でした・・ゴロゴロしちゃった。今後の課題ですね!!

それから、外側に使っている布がこれで最後のギリギリでしたので、失敗は許されていませんでした!その割には行き当たりバッタリでしたけどね~(笑)。

しかし最近本当に老眼鏡が必需品に!忘れると仕事にならないので1つは会社に置きっぱなしにしました。というわけでもう1つの方にも持ち歩くようにケースが欲しかったんですよ。

あれ、老眼鏡が2つあるって変かしら?

« 限定もの♪ | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~♪
パクッたなんて、全然そんなことないよ
別にオリジナリティあふれる作品・・・ってことはないし
たぶんある程度カルトナージュが出来る方なら、パッと見れば自習できる形だもん(笑!)
それより、何でも出来るのに基礎からやり直すSさんはホントにすごいなあ・・・
くまちゃんのデッサンに見いちゃったわ♪

kakoさま♪

ありがとうございま~す。
いつもしつこく勉強させていただいております(笑)
そして先生のオリジナリティもそうだけど、生活に即したデザインや
「なるほど!!」のアイデアに感服しておりますよ~~。
また次回レッスンで、楽しいお話を(笑)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43750919

この記事へのトラックバック一覧です: 自習?パクリ?(^^ゞ:

« 限定もの♪ | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »