« 浅草が好き~ | トップページ | 苦悩のはて »

2012年1月29日 (日)

○○は見たっ!

P1040637 「あたちは見たっ!」

「母さんが陸ちんばかりかわいがるのをっ!!」

・・・と言っているかも~(笑)

類(♀)がいないと思って探していたらカーテンの陰からこっそりリビングの様子をうかがっていました、も~大爆笑でしたよ。

そうそう、昨日は朝から地震がありましたね(*_*)

P1040633 P1040634 いまだ3、11の恐怖が抜けきらない類は自分の避難所でうなりながらあたりをキョロキョロと警戒していました。

人間でも動物でも一度覚えた恐怖はなかなか抜けませんね。地震、本当に怖いです(*_*)

« 浅草が好き~ | トップページ | 苦悩のはて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43908214

この記事へのトラックバック一覧です: ○○は見たっ!:

« 浅草が好き~ | トップページ | 苦悩のはて »