« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 音楽ネタが続きます »

2012年1月17日 (火)

バームクーヘン

昨日新宿に寄り道したら駅弁大会をデパートの特設でやっていました。

時間がなかったんですが、急いでのぞいてみました。

行ったのが午後4時ころ、でもすっごい人でした!

突然だったので何の知識もない私はたくさん行列ができているお弁当をのぞいてみて、きっと評判の良いものなんだろうなぁ~(笑)と感心しながら見て歩いていました。

・・・ええ、並んで買うほどの時間がなかったので単なる鑑賞に(笑)

でもやっぱり勢い?っていうんですか、何か買わないとっていう意識が出てきちゃって(^^ゞ結局名のないお弁当を買って帰ってきました(^^ゞ

でもってそんなお弁当の周りにはスイーツも!

当然見逃すことはできませんよね。おいしそうなものがたくさん!!

P1040571 P1040574 で、まぁ先日TVで見たばかりだったので、話のタネにマダムシンコのバームクーヘンを買ってみました。

http://www.cowcowfoodsystem.com/

一押しはマダムブリュレなんだそうですが、売り切れでしたのでプレーンの物を。

確かにしっとりとしていて、やや濃いめのお味。でもペロッと一切れ、また一切れ、と食べられちゃう感じです♪

少し温めるとさらにおいしいと書いてあったので、温めて…うん、これまたおいしい。

・・並ぶほどではありませんでしたけど(^^ゞ、おいしくいただきましたっ!

« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 音楽ネタが続きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43775081

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘン:

« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 音楽ネタが続きます »