« ペルメル | トップページ | 豆っ! »

2012年1月24日 (火)

SnowaSnowc Snowb 昨晩は東京でも結構な雪でしたね~、皆さん無事に帰宅されたのでしょうか?!そして今朝の出勤、通学も大丈夫でらしたでしょうか?

私は幸い(^^ゞ本日はお休みなのでそんな心配もなしです。

写真は我が家の目の前・・・昨晩バイト帰りに息子がとってきたiphoneの写真をいただきましたっ!

うわ~見るからに寒そう(笑)いや、本当に寒かったですよね。家の中を暖かくしていても、ちょっと玄関とかの近くに行くと冷たい空気が漂ってきていました。あちこち閉めて歩いていたら、(普段開けっ放しなので(^^ゞ)お猫様に文句を言われてしまいました。

今朝は晴れてよかったですね~。早く路面も溶けると良いですねっ!

« ペルメル | トップページ | 豆っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43853877

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ペルメル | トップページ | 豆っ! »