« 音楽ネタが続きます | トップページ | 夕食会 »

2012年1月19日 (木)

あれれ?(笑)

P1040578 いつの間にやら、ちゃっかり3DSです。

今TVで綾瀬はるかちゃんがプレイしている「スーパーマリオ3Dランド」を私もやっています♪

画面きれい~、操作もスムーズ、楽し~♪

いや、実はゲーム機を買う気は全くなかったんですが、ええ、本当ですよ(^^ゞ、それはいつかはって思っていたけど、今ではなかったんですけどね~。なんつーか、ええ、ひょんなことから、勢いで(^^ゞ

何はともあれ(笑)楽しいです~~♪

« 音楽ネタが続きます | トップページ | 夕食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子どもたちと一緒です。

すっかりマリオ3Dにはまってます。

ちなみに、小学4年と1年ですけどねbleah

モカさん♪
お久しぶりです、お元気ですか?

そして、さらに・・・あれれ?(笑)
おかしいなぁ~、あれは大人が遊ぶおもちゃじゃなかった(爆)
いや、大人も子供もたのしいよ~♪
でもね~、きっとお宅のお子様たちの方が上手にプレイしていると思う!
おばちゃんはもう反射神経があやうくて(笑)す~ぐおっこちちゃうの(*_*)
それでも夢中さ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43802095

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?(笑):

« 音楽ネタが続きます | トップページ | 夕食会 »