« 小さい刺しゅう♪ | トップページ | ニードルブック »

2012年1月 5日 (木)

タワー崩壊

P1040545リビングに置いてある猫のためのタワー、天井までのツッパリ式だったんですが、そろそろ歪みもひどくて、何度直してもだめだったんですが、とうとう・・・途中で折れて、突然倒れてきてしまいました。

ビックリ!しました。

幸い、猫にも当たったりしなかったのでケガもなくてよかったです。

よく見てみたら2か所折れていたので相当無理がかかっていたようです。

4年?5年?2匹でよ~く遊んでいましたからね。

なかなか新しいのを買おうと思っても気にいったのがないんですよ~(^^ゞ

でも早いとこ探さなくっちゃ!!

« 小さい刺しゅう♪ | トップページ | ニードルブック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43635090

この記事へのトラックバック一覧です: タワー崩壊:

« 小さい刺しゅう♪ | トップページ | ニードルブック »