« あれれ?(笑) | トップページ | モーレツに寒かったです »

2012年1月20日 (金)

夕食会

Tori今日は月に一度の夕食会でした。

いや、ひと月たつのはアッという間ですね(^^ゞ

今日はほぼ地元(2駅先で、昔住んでいた所なんです)で評判のイタリアンへ。

メインに選んだのは鶏肉のクルミソースがけ。

胸肉を使っていてあっさり味でした。

大きさもほどほどで(^O^)ちょうどよくおいしくいただけました。

Ichigocake1Ichigocake2そして何よりもここのお店が有名なのはケーキがすごくおいしいんですよ~。

そのおいしいケーキの中で、一押しなのがこのイチゴのタルト!

やや硬めのタルトにたっぷりのイチゴ♪

も~おいしかったです~^m^

あっお店情報がおそくなりました(^^ゞ

西葛西の「ルーチェ」http://www.luce-sss.in/です。

カジュアルなイタリアンって感じで、店頭にはお持ち帰りのケーキが売っていて、ぱっと見はケーキ屋さんの様にも見えます。今日は買ってきませんでしたけど、焼き菓子もおいしそうで、ええ、マドレーヌとか・・次回買ってみたいです♪

楽しい夕餉でした(^O^)

« あれれ?(笑) | トップページ | モーレツに寒かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43816311

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会:

« あれれ?(笑) | トップページ | モーレツに寒かったです »