« サンプラー? | トップページ | なんちゃってカルトナージュ♪ »

2012年2月18日 (土)

目がっ

P1040716先日のアトリエでかわいい~~布を発見♪

ユニークなブタさん柄ですよ。

おそろいで赤もあったのですが、迷わず青を購入(笑)

その中の1つを写し取ってアウトラインで刺してみました。

P1040715もうちょっとアップ!

ボーダーのシャツを着たブタガール!キュートです(*^。^*)

これで箱にしようと思ったのですが、ここ数日の刺しゅう三昧と今朝からのこの細かい作業の連続でとうとう目が見えなくなってきました(^^ゞ

いや、見えないって言うのは間違いですね(^^ゞ、目の焦点が合わなくなってきました。ほぼ全体にぼんやりした感じ(~_~)

というわけで今日はあきらめます!

しかし、目の消耗が激しくなってきていますね~、本格的にメガネの生活へ突入でしょうか?!不便です!!

« サンプラー? | トップページ | なんちゃってカルトナージュ♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44169462

この記事へのトラックバック一覧です: 目がっ:

« サンプラー? | トップページ | なんちゃってカルトナージュ♪ »