« シロクマ♪ | トップページ | バレンタインはっ »

2012年2月13日 (月)

アンニョイ?

P1040687 この2日間!作りこんでいましたっ!!

久しぶりの編み物です。

編み図もゲージも設計図もな~んもなしに思いつくまま、行き当たりばったりでした(笑)

で、何かっていうと・・

P1040691 先日のシロクマさんの帽子とマフラーでした♪

はぁ~めっちゃ楽しかったですわ~

帽子はね、とんがらかしたかったんですよ。

でもどうやったらよいのかなんて、考え付かなかったのでとりあえずいろいろ編んでみて、あとはテキト~に!

その分マフラーはしっかり縄網を入れて正統に!

どう?男っぷりが良くなった気がしませんか?!(笑)

さて、今年もまた夏にあるテディベアのコンベンションに申し込みました。

今年は7月7日(土)、8日(日)です。

また近くなってきたら、しつこ~く告知いたしますが(^^ゞ

まずは申込みが完了したのでご報告です。

・・・また準備に地獄を見るとは思うのですが、(いや主に家族が(^^ゞ)

頑張っていきたいと思っていますので、暖かい目で見てやってくださいね(笑)

« シロクマ♪ | トップページ | バレンタインはっ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44107096

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョイ?:

« シロクマ♪ | トップページ | バレンタインはっ »