« ロールパン | トップページ | アンニョイ? »

2012年2月11日 (土)

シロクマ♪

P1040671

どうにも新しいテディベアのパターンの進み具合が思わしくありません(^^ゞ

ってまぁ新作はいつも試行錯誤、進まないのが常なんですけどね。

なので自分励ましのつもりで、悩んでいるくらいなら手を動かせっ!と旧作ですが、シロクマ(身長14cm)を作っていました。

自分的にはこの子は大好きなので、すでにいくつも作っているんですが、こうしてまた違うモヘアで作ると違った顔にっ!(笑)

P1040680 そしてこの子の好きなところはこの横姿!(笑)

ぽってりしたお腹とまっすぐに近い背中!!カワイイです(*^。^*)

・・いや自画自賛ですけどね(^^ゞ

あっそれと写真だと分かりにくいですが、短くて内またな足(笑)

癒されますわ~♪

ささ、またがんばりま~す!

« ロールパン | トップページ | アンニョイ? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

つぶらな瞳…

ポテッとしたお腹…

そして、さりげなく一緒に写っているサンプラー(笑)

すべてツボです♪

じゅんぼ~さん♪

うふ、ありがと~♪
そう言ってもらえると、
さらにかわいさが増すような気がします~。
今度そのぽってりお腹をぐりぐりしてやってくださいね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44074754

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマ♪:

« ロールパン | トップページ | アンニョイ? »