« レッスンでした | トップページ | 目がっ »

2012年2月17日 (金)

サンプラー?

P1040702 とでも言いましょうか?(^^ゞ

ドローンワークとクロスステッチで作りました。

え~と多分これが片面で表となってサッシュのようなものを作るようなことをおっしゃっていたと思うんですけど、ヘムかがりをやってみたい一心で作ることにしたので、それ以外のことを聞いていませんでした(笑)そして私の中ではこれで完成♪

ドローンワーク!初挑戦ではないのですが、たま~にしかやらないからか、下手です。

糸の引き、巻きが一定ではないんでしょうね、よれたり、曲がったりとひどいことになってます。いやはや、修業が足りなさすぎです。

つか、きっと私の性格と合わないのかも←おおげさ(笑)

でも楽しかったです。ひたすら巻きをする時なんかは、無心!まではいかないですけど(笑)本当に精神修行のような感覚になっちゃいます。

ドローンワーク、奥が深くて、なかなか手を出せませんけど、また心に余裕のある時にはぜひチャレンジしてみたいです♪。

« レッスンでした | トップページ | 目がっ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44162056

この記事へのトラックバック一覧です: サンプラー?:

« レッスンでした | トップページ | 目がっ »