« なんちゃってカルトナージュ♪ | トップページ | また道具をっ(^^ゞ »

2012年2月21日 (火)

どうでも良いことですがっ(^^ゞ

P1040516 果報は寝て待て!

とばかりに毎日、毎日たくさん寝ている猫です(笑)

いや、そんな話じゃなくてね(^^ゞ、もっとどうでも良いことです。

ゼルダの伝説「スカイウォードソード」(任天堂Wii)が終わりました。

もうだいぶ前に最終決戦を残すのみにしてあったんですが、最後になって名残惜しくなってしまって(笑)だらだらとゲームの中で時間つぶしにいろんな町へ行ったり、アイテムをとったりと、遊んでいました。

でもこれではいかん!と、私にはやることが山盛りあるはずっ!

と今になって気づいたような言い訳をして(^^ゞ、とっとと戦って、感動的なラストを見て、ゲーム機本体も封印しました!!

これから夏に向かって、やることはたくさん!仕事も春先は年度替わりで忙しいはずだし、少しでも先倒しにできることをやっていかないとね。

…と言っても3DSはそのまま手元に(^^ゞ私のちょこっとのお楽しみですから~♪

« なんちゃってカルトナージュ♪ | トップページ | また道具をっ(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44201446

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良いことですがっ(^^ゞ:

« なんちゃってカルトナージュ♪ | トップページ | また道具をっ(^^ゞ »