« 噂?のパン | トップページ | 猫です »

2012年2月 2日 (木)

現実逃避っていう・・

P1040643 ここの所、ちょっと真面目に(笑)縫物(刺しゅう、クマ作り)をしていたんですが、

昨日とうとう集中力が全くなくなってしまって(^^ゞいや、早い話がプチ切れちゃって(笑)大きな本屋さんへ駆け込みました。

いや~至福の時間を過ごしてきました♪

で、購入したのは今とっても興味のある皮製品もの!

作るあては今のところないんですけど(^^ゞせめて妄想の元にしようかと(笑)

でも小さいもの、ストラップとか・・すぐできそうなものも載っていたので、それくらいならいけるかも、と練っています。

あ~でもってこの新しいものに思いを巡らすのがまた楽しいンですよね♪

もし形になったら!またご紹介しま~す♪

« 噂?のパン | トップページ | 猫です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43960900

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避っていう・・:

« 噂?のパン | トップページ | 猫です »