« ベア♪ | トップページ | お好み焼き~ »

2012年2月28日 (火)

玉砕(^^ゞ

P1040747 P1040746 え~と、一応完成したのでアップしますが、どうにも出来上がりがひどいくて(^^ゞ・・お恥ずかしいのですが、

前から作ってみたかった「マカロン」!

直径6cmと小さいので、用途、目的はなしです(笑)

本で見つけた時に感激して、いつか作ってみたいものリストに速攻載せました(笑)

P1040745 掲載されいるのはこの本

「スイーツモチーフのカルトナージュ」

著者:佐伯真紀

中にはおいしそうなカルトナージュがいっぱい(*^。^*)

見ているだけでちょっと幸せ♪になります。

しかしこのマカロン、もちろん侮ったつもりはないのですが(笑)行程の多さと、無駄なのりしろが少しでも残っていると残念なことに(^^ゞ

ひどく惨敗した気分(~_~)

また日を置いてチャレンジしたいですrun

« ベア♪ | トップページ | お好み焼き~ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44296130

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕(^^ゞ:

« ベア♪ | トップページ | お好み焼き~ »