« リボントレー | トップページ | 玉砕(^^ゞ »

2012年2月26日 (日)

ベア♪

P1040732 テディベア作りましたっ♪

身長14cmのいつもの子です、が少し改良しています。

あちこち試してみたいことをやってみました。

(^^ゞと言ってもすごくマイナーチェンジなので画像ではわからないですよね~。

P1040736 たとえば手のひら。

(笑)ますますわかりにくい画像。

丸いウルトラスエードをあとからつけているんですが、大きさのバランスを崩してみたりして、爪の刺しゅうも変えてみたり・・といった感じです。

失敗したのは足。自分のイメージとだいぶ違ってしまいました。これはさらに改良の余地ありです。

でも出来上がるとやっぱりカワイイわが子です!(*^。^*)

« リボントレー | トップページ | 玉砕(^^ゞ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44275992

この記事へのトラックバック一覧です: ベア♪:

« リボントレー | トップページ | 玉砕(^^ゞ »