« ムーミン谷 | トップページ | 単純?(笑) »

2012年3月17日 (土)

恵比寿フェス

P1040785今日、明日とジャパンテディベアフェスティバル2012イン東京が恵比寿で開催されています。

去年は、震災のすぐあとだったためやむなく中止となってしまったので2年ぶりの開催ですね。夏のコンベンションとはまた違った趣なのでこちらもとても楽しみにしている方も多いと思います。という私も楽しみにしていましたので、今日行ってまいりました。

いや~眼福!本当にかわいい~~heart04ベアがあちらにもこちらにも!

久しぶりにお会いする方々もいて、楽しいひと時でしたよ~。

私もモヘアを購入したりして、少しだけ製作者として頑張ろ~的な行動をしてきたつもり(^^ゞいや、そろそろ焦ってきていたりもするんですけどね!

皆さんの頑張りを見て、私も・・がんばりまっす♪

« ムーミン谷 | トップページ | 単純?(笑) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/44529315

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェス:

« ムーミン谷 | トップページ | 単純?(笑) »